エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

お盆も終わり、いよいよ夏も後半戦を迎えましたね。

今年の夏は最高気温が35℃前後の日が続き、暑さで身体も少しバテ気味ですが、

晴れの日が多く、海水浴やプール、花火大会、夏祭り・・・etc

レジャーにはもってこいの夏らしい夏でした~☀

みなさんも夏の思い出たくさん出来ましたか~?

 

この夏、家を新築され、当社で外構工事を施工させていただいた施主様から

とてもうれしいお便り&お写真が届きました~♪

S_6471285659352 S_6471285712136 S_6471285760776

こだわって完成したお家のお庭から見た花火は、最高にきれいだったことでしょう。

夏の素敵な思い出のお写真、本当にありがとうございました

スタッフ一同、感激しております。

~~~☆~~~⁂~~~☆~~~⁂~~~☆~~~⁂~~~☆~~~⁂

立春を過ぎ暦の上では秋なのでしょうが、

夏大好きな私にとっては、まだまだ不完全燃焼です。

今から第2部夏の始まりですよ~!(^^)!

残りの夏を楽しみましょう(^_-)-☆

IMG_2600 FullSizeR

ネイルもまだまだ夏仕様です♪

今流行ってるマーメイドネイルです~(^-^)