エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

すごい雨ですね・・・☂

今までの空梅雨で水不足が心配されていましたが、一瞬で解消されたくらいの雨が降りました。

 

一昨日はお昼前から天気が崩れるとの予報だったので

朝いちばんで現調に行ったんですけど

現場が目の前になったと思ったら 突然の豪雨でカミナリがゴロゴロ鳴り始めて

すぐに落ち着くだろうと少し待機してましたが 雨脚は強くなる一方・・・

諦めて会社に戻ろうとした途端、日差しが痛いくらい晴れて来ました・・・(;´д`)

 

 

あっ そう言えば  私・・・  雨オンナ でした。・・・(´;ω;`)

 

でも翌日は何とか天気が回復したおかげで 無事に現調することが出来ました!!

 

 

 

宇部でも今日は大雨洪水警報が出ているので 最大限の警戒をしてくださいね。

 

 

 

 

一刻も早い救助と援助を。

 

 

被害に遭われた方のご冥福を 心よりお祈りいたします。