エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今日から7月。

2017年も半分が過ぎてしまいました。

ほんと早いっ、やばいくらい早いっ‼

子どもの頃の1年間って、もっと長く感じてたのになぁ~(^-^;

ぼちぼちしてたら、あっという間に今年も終わってしまいそう(;’∀’)

 

で、今回は、2017年上半期の主なニュースあげてみます。

1月

アメリカ新大統領 「ドナルド・トランプ」が就任。

2月

「プレミアムフライデー」始まる。

3月

「ニンテンドースイッチ」発売。

4月

平野美宇選手が卓球アジア選手権で優勝。

フィギュアスケート浅田真央選手、現役引退発表。

5月

秋篠宮家の長女眞子さま婚約。

明治スナック菓子「カール」全国販売終了発表。

6月

はがきの値段52円から62円に値上がり。

「天皇退位に関する特別法」が成立。

史上最年少棋士 藤井聡太四段(14)29連勝達成。

 

あっという間に感じますが、こうやってみると

この半年間でいろんな事がありましたね。

今年も残り6か月。

2017年を充実した年にするためにも、残りの下半期

日々悔いのないように全力で頑張ります(^o^)/

 

暑くなってきたし、今から夏も本番‼

とりあえず大好きな夏を100%楽しみたいです(^_-)-☆

FullSizeR