エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今回は、エクスプランが外構工事をしている現場の写真をあげてみますね(^^♪

S_5509723126871

これは、ユンボを使って 掘削工事をしているところです。

ここが駐車スペースになります。

 

S_5820095730418

門柱工事施工INGです。

このようにブロックを積んだ表面をパレットという外構用の塗装顔料を塗って仕上げます。

パレットはたくさんのカラー見本の中から選べるので、

建物の雰囲気に合わせたり、自分の好みの色の門柱が作れます。

この後、どんな門柱に仕上がるのかとても楽しみですね(^_-)-☆

 

S_5523823412860

土留めブロック工事INGです。

門柱と同じようにブロックを積んで、

その上からパレットで仕上げます。

こちらも好きな色に仕上げることが出来ます。

仕上げ方もコテなどで模様を付けたり、

豊富なバリエーションの中から好きな仕上がり方を選べます。

同じ色でも仕上げ方で見た目も変わるので、

建物の雰囲気や自分の好みに合わせて

仕上がりも自由に選べます!(^^)!

 

どんな感じに仕上がるのか、とても楽しみです!!