エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

今日から2月になりましたね(#^.^#)

よく 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る と言いますが

その言葉を実感できるように1月があっと言う間に過ぎてしまいました・・・

2月も先月同様に実感してしまいそうです( ;∀;)

しかしうちの子たちが通う学校では

2月は逃げる・・・ではなく

逃がさない!! を合言葉にしていると聞きました。

2月は日数が少ないからこそ、より充実した学校生活を

過ごせるように先生方と生徒が一丸となって 何事にも取り組むそうです。

その話を聞いて私も取りこぼしのないよう 気を引き締めて 日々 こなして行こうと思いました!!

 

 

 

 

----------

 

今年最初のメーカーさんの勉強会に行って来ました!!

今回は EXIS LAND さんの新カタログの勉強会です。

私から見た今回の最大のポイントは とてもお得感いっぱいのセット商品です。

 

S_5584049379726

COROMO(コロモ)シリーズと言う商品なのですが

表札・ポストに照明やプランターボックスをプラスしたり

立水栓・水栓パンにお好きなカラーのプランターボックスをプラスしたりと・・・

門周りのマストアイテムを お好きなカラーで カスタマイズできる商品になっています。

特に女性の方には気に入ってもらえるのではないかなぁ☆と思います。

EXIS LANDさんの新カタログは エクスプランにもご用意しておりますので

見てみたいと思われましたら お気軽にご来店くださいね(*’ω’*)

少しづつ 他のメーカーさんの最新カタログも 出揃い始めますので

またご紹介させていただきますね☆彡