エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

新年明けましておめでとうございます。

みなさん、年末年始どのように過ごされましたか?

私は、実家の大分県に帰省し、ゆっくりのんびりしました~(^^♪

しっかり充電できたので、2017年は、心機一転

よりパワーアップしていきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

img_1972

今年の元旦は、晴れてあったかかったですね☀

初日の出 とてもよく見れました!(いやいや、「拝めました‼」でした~)

元旦に太陽のパワーをたくさんもらったので、

今年は昨年以上にどんどん前向きに積極的に行動しようと思います。

 

成功者と失敗者には、決定的な違いがあるそうです。

1、成功する人➡人間的成長を求め続ける。

失敗する人➡現状に甘え逃げる。

2、成功する人➡自信と誇りを持つ。

失敗する人➡愚痴っぽく言い訳ばかり。

3、成功する人➡常に明確な目標を持つ。

失敗する人➡目標が漠然としている。

4、成功する人➡他人の幸福に役立ちたい。

失敗する人➡自分が傷つく事は回避。

5、成功する人➡良い自己訓練を習慣化。

失敗する人➡気まぐれで場当たり的。

6、成功する人➡失敗も成功につなげる。

失敗する人➡失敗を恐れて何もしない。

7、成功する人➡今ここに100%全力投球。

失敗する人➡どんどん引き延ばす。

8、成功する人➡自己投資を続ける。

失敗する人➡途中で投げ出す。

9、成功する人➡何事も信じ、行動する。

失敗する人➡不信感で行動できず。

10、成功する人➡時間を有効に活用。

失敗する人➡時間を主体的に創らない。

11、成功する人➡できる方法を考える。

失敗する人➡できない理由が先に出る。

12、成功する人➡可能性に挑戦し続ける。

失敗する人➡不可能だ無理だと考える。

 

ついつい「忙しい」「時間がない」事を理由に

やろうと決めたことを先延ばしにしたり、

このままでもいっか~と、可能性を諦め、

現状に満足しようとする 逃げ腰の甘~い私が出てきてしまいがちなので、

今年は 成功者になれるよう

「攻めの私」に進化するぞ~‼と、

初日の出を拝みながら 誓った私です。

 

いつもの甘えが出て、逃げ腰になってる私がいたら、

”びしっ”と

気合い入れて下さいね<(_ _)>