エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月半となってしまいました~(-_-;)

当社でも忘年会の日程が決まりました。

自分の中では、まだまだ年末という気がしないのですが、

「クリスマスケーキ・おせち料理 予約受付!」「年賀状販売中」

「年末調整」 「年末大掃除」 「紅白歌合戦」

などのワードを 目にしたり 耳にしたりすると

「もう、年末なの~⁉、2016年も終わってしまうの~⁉」

と、思って 焦ってきますよね~(^-^;

 

のんびりしてたら、あっという間にクリスマス来ちゃいそうです。

なので、まずは指先からと言う事で、

ネイルを一足早くクリスマス仕様に変えてみました~

img_1864

ちょっと先走りすぎたー‽‽‽

でも、指先が✨キラキラクリスマス✨になると、

クリスマスがとても待ち遠しくなってきました~

そろそろいろいろなスポットでイルミネーションが光り輝く時期ですね☆

今年は何か所見に行けるかな~(^_-)-☆

 

~エクスプラン日記~

11月4日(金)  「金魚の日」

今日は、近々工事に入るお客様の家の池に金魚すくい(救い)に行きました。金魚がいるまま、池を埋めてしまうのはかわいそうなので、我が「エクスプラン救助隊」が 金魚救出へー。

無事、3匹の金魚たちを救い出しました‼(赤いのが2匹と、白いのが1匹)

金魚といっても 体長15㎝ほどの立派な金魚です。

その後、エクスプランの従業員宅で飼われています。とっても元気いっぱいだそうで、一安心です。

名前がまだないので、ぜひ素敵な名前募集中で~す‼

fullsizer