エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

10/22(土)・23(日)の2日間の「秋のエクステリア祭」

大盛況の中、無事終えることができました。

お忙しい中、また遠方からお越しいただいた皆様、大変有難うございました。

2日間で100人近くの方に足を運んで頂き、

お蔭様でとても賑やかで楽しいエクステリア祭となりました。

スタッフ一同、心から感謝しております。

 

長い時間お待ち頂いたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

また、不慣れな事もあり、行き届かない点も多々ありましたこと

深くお詫び申し上げます。

img_1804

 

2日間で1年分くらいの焼きそば、たこ焼き作りました~!(^^)!

ピザも150枚、焼きましたよ~(^o^)/

img_1806

昨年に引き続き2度目の石窯でのピザ作りとだけあって、

私たちスタッフも昨年に比べると、手際よく準備や火おこしも出来、

焼き加減もバッチリでした~(^_-)-☆

 

桜チップでスモークしたフランクフルトも大好評でした‼

(燻製器はOBのお客様のご厚意で貸して頂きました~。ありがたいです♡)

 

一番心配していたお天気ですが、とても親切な大家さんのお心遣いにより、

屋根のある広いガレージをお借りすることができ、少々の雨でも問題なく

ピザ作りができました。

本当に感謝、感謝です<(_ _)>

 

また、応援に来て下さった業者さん、メーカーの方々、有難うございました。

朝早くから夕方遅くまでお手伝いいただき、お疲れ様でした❣

 

準備~当日~片付けも含め、多くの皆様のご協力・支えあっての

「エクステリア祭」だったと思います。

 

少しずつでも皆様に恩返しができるよう、今後ともスタッフ一同

心を合わせて 頑張っていこうと思っておりますので、

これからも ”エクスプラン” をどうぞよろしくお願い致します。