エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

めっきり秋らしい気候となり、朝夕は肌寒く感じられます。

もう 半袖じゃあ寒いです。

衣替えの時期ですね。

 

私は、季節の中では ダントツ夏派(暑いのが好き)ですが、

ファッション的には、秋~冬 外せません‼

やっぱりブーツも履きたいし、ニットやコートも着たい❣

ファーの付いた物も持ちたいし、ニット帽もかぶりたい❣

 

なので、四季があり それぞれのシーズンに合ったおしゃれが楽しめる

日本って最高、日本人でよかった~って、思います。

 

そう、秋です!!

秋といえば、毎年恒例の ”エクスプラン祭” がやって来ます。

いよいよ ”エクスプラン祭” 開催まで

のこり1週間とせまってせまって参りました。

準備の方も着々と進んでおりますよ~!(^^)!

img_1759

今年も 昨年好評だった ピザ窯でのピザ作りをやります。

好きな具材をのっけて、オリジナルのピザを作ってみませんか?

石窯ですと、高温で焼き上げるので、ピザなら約1分で焼き上がります。

img_1783

 

その他、お子様も楽しめるお菓子のつかみ取りもありますよ~(^_-)-☆

バルーンで作った 犬・キリン・リボン・剣・花などもプレゼントしま~す⁂

ぜひお家族お揃いで ”エクスプラン祭” へ遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね(^_-)-☆

 

PS   ネイルも秋バージョンになりました~(^^♪

img_4751

キラキラ輝くミラーのようなのは、「クロムパウダーネイル」って言って

この秋冬イチオシのネイルだそうです。

通常のジェルネイルには出すことが出来ない感じで、

今 注目度が上がってるようですよ~!(^^)!