エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

すっかり秋の気配を感じるようになりましたね!!

 

日中もずいぶんと過ごしやすくなってきたこの頃・・・

そろそろお庭の手入れをしようかぁ・・・っと思っている方にも

ぜひご紹介したいのが

 

人工芝です!!

 

人工芝と言ってもいくつも商品があるのですが

今日は

「グリーンフィールド」 さんの

 

” リアリーターフ ”

 

をご紹介しようと思います。

 

サンプル品がこちら↓です!!

1

本の様になっているこの表紙を開くと こんな感じ・・・↓

dsc_0065 

実際の人工芝の硬さ、色、毛足の長さが 直接見て触れて確認できるんです。

リアリーターフの特徴はリアリティーが高く、メンテナスが不要で

年間通じて景観の変化がありません。また同社の

グリーンビスタと言う下地を敷設することにより

ターフ排水穴からの雑草もシャットアウトできます。

 

そしてこちらのリアリーターフは

抗菌/防炎仕様になっていて

お子様やペットも 安心&安全に遊べる様になっています。

そのデータもきちんと記載されています。↓こちら・・・

2

 

耐候性にもとても優れていて 耐候性試験6~7年の照射試験は

97%以上の強度を保持しているので10年以上の

耐久性が見込める事が実証されています。(そのデータもあります)

 

とても優れた リアリーターフは

その試験データが評価され

サッカーの公式試合が行われる会場にも使用されてます。

商業施設からご自宅のお庭まで

幅広く使えるリアリーターフを 実際に体感されてみてはいかかですか?

 

サンプル品が当エクスプランにありますので

お気軽にご来店くださいね☆彡

 

 

☆ ------ ☆ ------ ☆

 

先日の夕方 雨も降っていないのに

とてもきれいな虹と出会うことができましたよ!!

こんなにはっきりと色が出ている虹を見るのは

久しぶりだったので 思わず見入ってしまいました(^^♪

 

dsc_0045

ねっ! なかなかきれいでしょ!!

実際はもっと はっきりくっきりと色が出ていました。

下の畑の緑がまたイイ感じに虹を魅せてくれていました!!