エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

もうすぐお盆ですね。

でも今年は曜日が悪くて お休みが短い所もあれば

山の日のおかげで 長いお休みになる所も多いみたいですね・・・

 

エクスプランでは

11日~15日まで 夏季休暇とさせて頂きます。

お休み中は何かとご不便をお掛け致しますが

社員一同、リフレッシュしてまた頑張りますので

何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

☆―――――☆―――――☆

 

先日、娘が実家の近くの花火大会に行ったのですが

髪の毛をおダンゴにする!!っと言い張り

私は娘のおダンゴの為だけに仕事終わりに

大急ぎで実家に行って おダンゴを作ると

「ママ帰ってイイよ!」って・・・”(-“”-)”

ものの数分のために私は40分かけて実家に行ったのでした・・・(笑)

 

1