エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

8月になりましたね!!

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様 元気に夏を満喫していますでしょうか~?

こう暑いと食欲もなくなり、冷たくキンキンに冷えたビールが何より一番美味しく感じます・・・

でも、やはりどれだけ暑くっても、いやいや暑い時だからこそ、しっかり食べなきゃ 体力もスタミナも落ちてきちゃいます。

と 言う事で、今回は最近行ったランチの紹介をします。

IMG_1554

モッチモパスタ 宇部店 です。

宇部店には今回初めて行きました~♬

サラダ・スープ・パスタ・バケット・ドリンクがセットになったランチです(^^♪

パスタは具材とソースが選べます。

バケットも明太子やガーリックなどからチョイスできます。

バケットは、外はカリッと焼き上がり、中はふわモチしてて

美味しかったです☆

カップに立てて運ばれて来た時はその長さにびっくり!!でしたが、

ふわモチの食感がよく、意外に食べてしまえます✌

もってけのクーポンを持ってったら、さらにデザート盛りがサービスで、

お腹いっぱい‼

¥1,080のお値段にしては、大満足のランチだと思います(^_-)-☆

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

IMG_1557

インクスポット です。

久しぶりに行ってみました~(^^)/

サラダ・パン・パスタ・ドリンクがセットになったランチです

明太子パスタは細めの麺で、暑い日にはあっさりとしてて

食べやすかったです。

ベリーミックスジュース、美味しかったです(^^♪

インクスポットというと、やはり昔っから”でっかいパフェ”ですよね。

次は、パフェを食べに行きたいです❣

 

最後に・・・

昨日見た、夕日の沈む前の風景です。

IMG_1558

携帯のカメラではいまいちですが、

実際に見たらものすごくきれいで幻想的でした~☆彡

日の沈むほんのわずかな時間ですが、

空の色がグラデーションになってて、思わずシャッター押しました~❣

自然の色って、素敵ですね。

「明日からまたがんばるぞ~‼」って元気が湧いてきました(^_-)-☆