エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

 

7月もあと少しで終わりますね。

毎日暑いです!!((+_+))

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

☆-----☆-----☆

 

この度、当エクスプランでは土地の分譲を開始することにしました♪

場所は宇部市笹山町で 全部で4区画です!!

2kmの範囲内に主要な施設があり

小学校も徒歩10分以内ととても便利な所です。

土地完成の見学会も開催することになりました☆

 

日 時:8月6日(土)・7日(日)

時 間:10時~17時

場 所:クレストヒル笹山(宇部市笹山町1丁目)

 

当日は暑くなりそうですが、エクスプランの社員も控えておりますので、

お気軽にお立ち寄りくださいね!!

 

 

今日現在の様子です。着々と完成に向けて工事が進んでいます。

(暑い中、頑張ってくれています(^-^;)

IMG_1540

 

看板も設置されましたよ~♪

IMG_1539

ご来場をお待ちしております☆