エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

今年の梅雨は雨の日が多いですね”(-“”-)”

先週の雨で小郡では 一部の川が氾濫したとか・・・

その時は3日間で一か月分の雨が降ったそうです。

今回は大きな災害が起こらなくて何よりでしたが

まだまだ梅雨明けは先なので くれぐれもお気をつけ下さいね!

そしてこの長雨の影響で現場は作業が出来ない日が続いていて

お客様には大変、ご不便をお掛けしておりますが

何卒、ご理解ご協力を頂けますようお願い致します<(_ _)>

 

アジサイ

実家の紫陽花がきれいに咲いてました(^^♪

もう何年も前の母の日に贈った紫陽花を母が花壇に植えたんですが

ほったらかしにしてる割には 大きく育ち

毎年きれいな花を咲かせてくれて 心を和ませてくれています♪