エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

6月ももう終わり、来週からは7月ですね。

2016年も もう半分が終わったことになるなんて、

は、はやいっ!! 早すぎます。

 

梅雨とはいえ、毎日よく降りますね。

一日も早く梅雨明けして、本格的な夏がやって来るのが楽しみです♪

休日、朝から雨模様だと かなりテンション下がりますが、

ぎらぎら太陽の照りつける夏の到来に備えて、体力充電しておこう!!

ということで、今 読書にはまっている私~。

今回は、最近読んだおすすめの本を紹介しま~す(*^_^*)

IMG_1430

以前、友人から 「おもしろいけ~、読んでみ~」と、

言われてたのを思い出し、本屋で探してみたら、

あった! あった!

早速買って、読んでみることに・・・

テンポのよい本で、あっという間に読めます。

何と言っても 肉子ちゃんの細かいことを気にしない、

ノーテンキな性格がすごくイイ♡

読んでいくうちに、だんだん肉子ちゃんのファンになってしまいます。

読んだ後も すごくすっきりした気持ちになります。

ぜひ ぜひ 読んでみてくださ~いっ☆

 

PS ネイル夏らしくなりました~!(^^)!

夏に向けて、テンションあがります♪

IMG_1442    IMG_1443