エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

すっかり初夏を感じられるような陽気になりましたね(^^♪

こうなってくると朝の身支度にも時間がかかってくる今日この頃・・・

紫外線対策を万全にしたり、アレルギーをお持ちの方は 黄砂やPM2.5にも悩まされますよね(;´・ω・)

でも、活動的になるこの季節を楽しみたいですね!

 

☆―――――☆―――――☆

 

先週、メーカーさん主催の勉強会へ行ってきました。

今回は 三協アルミ さんと グリーンフィールド さんの新商品の勉強です。

たくさんある中のほんの一部ですが

少しずつご紹介しようと思います(^^♪

 

こちらは 三協アルミ さん一押しの新商品です↓

DSC_0435

 

ガーデンフロア・カーポート・伸縮門扉です。

今日は

ガーデンフロアのラステラ と言う商品をご紹介します!

この ラステラは

”屋外フローリング   ” をイメージしたような 新感覚のフロア。

天然木にはない 幅広の床板で ふたつと同じ柄がないマーブル模様の床板ですが

人工木なので 天然木に比べ 腐食に強く、シロアリなどの被害はほとんどなく

耐候性・耐久性に優れ、経年劣化による変色や色褪せが少なく 定期的な塗り替えも必要ありません。

お手入れも簡単で小さなキズはサンドペーパーなどを使えば補修が可能で

軽い汚れは水洗いでサッときれいになります。 それでも落ちない時は中性洗剤(台所洗剤)を使うと

落ちやすくなります。

高級感を演出するスタイリッシュなデザインで、充実な機能を備えた新しい床材。

インテリアに、緑に、空間に ”映える ”

モダンでシックな屋外フローリングの ラステラ で

充実したガーデンライフを楽しまれてはいかがでしょうか☆彡

カラーは全部で4色。サンプル品が 当エクスプランにもありますので

お気軽にお問合せくださいね。

きっとお気に入りの商品と出会えると思います。

 

その他の商品はまた次回、ご紹介しますね!

 

暑くなって来たので、 みなさん 体調に気を付けてくださいね。