エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

3月ももう半分が終わってしまいましたね・・・

明日は小学校の卒業式。せっかくの晴れ舞台は雨模様になりそうですが

旅立ちの日をしっかりと見守り、応援したいと思います。

 

先月の事になりますが、福岡で開催された

” クロードモネ展 ” 行った時に とってもかわいいタクシーを見かけて

思わず写真を撮りました☆

それがこちらです↓

DSC_0317

ね!! かわいいでしょ~( ´∀` )

気になって調べてみたら

幸せを夢みる女子のために

女子がつくったピンクプリウス・タクシー☘

 

そして福岡で走っているタクシーの数はなんと

6000台だそうです。

その中でこのピンクのプリウス・タクシーは2台だけ!!

そんなピンクのプリウス・タクシーを見かける事が出来たら

それってちょっとした奇跡だそうですよ☆

って事はですね、偶然 このピンクのプリウス・タクシーを

見れた私は ラッキーだったんですね(^^♪

 

春本番までもうすぐ。

うちのこたちも 春バージョンになりました(*^-^*)

DSC_0364