エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。 山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

3月です。

ひと雨ごとに暖かくなり、ようやく待ちに待った春がやって来ました。

晴れた日の日中は、ぽかぽか陽気で、春を通り越して初夏を感じさせるくらいです。この間 車内では冷房をつけました!!

でも、油断大敵・・・

夕方になると急に気温が下がって、やはりまだまだコートが仕舞えません。

暑かったり寒かったりで 温度調節が難しいこの時期、体調をくずされている方も多いのでは・・・?

さくら前線も北上し、各地で桜のつぼみもほころんできてます。

今のうちに体調を万全にして、桜が咲いたら お花見に繰り出しましょう♪

と、いうことで

今月の私の指先は、一足早く「さくらネイル」です!(^^)!

IMG_1093     IMG_1092

お花見文化があるのは 日本人だけだそうですが、だとしたら「日本人でよかった~」と、思ってしまいます。

春・夏・秋・冬 四季折々の行事やファッションを楽しむことができるのも日本人だからこそですよね♡

 

PS 先日 宇部市小野のある ”サンワーレ” でランチしました(*^_^*)

お勧めのスモークタンのピザと明太子のスパゲティをいただきました♪

薪窯で焼かれた パリパリモチモチのクリスピータイプの生地にスモークタンと新鮮お野菜の組み合わせは、やはり最高においしいです。

明太子たっぷりのスパゲティも美味でした!(^^)!

IMG_1108

粗挽十割の手打ち蕎麦も人気だそうです。

次回は お蕎麦を食べに行きたいです♪