エクステリア・外構工事・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。山陽小野田市や宇部市をメインにした施工事例もアップしております。

 

エクスプランの仕事始めは、毎年恒例の初詣から始まります。

今年も1月6日は、社員みんなで 琴崎八幡宮へ初詣に行って来ました。

神様の前でしっかりと手を合わせ、気持ちも新たに、2016年の良いスタートを切ることができました。

社員一同 力を合わせて、皆様に喜んでいただける仕事をしたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは、 新年明けたことですし、今回はおめでたい話題にしますね♪

昨年の秋に行った ”エクスプラン祭” の大抽選会で見事ご当選されたラッキーな方、おめでとうございます(*^_^*)

お客様の承諾を得て、写真を撮らせてもらったので、ここでご紹介致しますね♪

IMG_0497

IMG_0547

IMG_0834

 

IMG_0835

IMG_0873

写真撮影にも 快く応じて下さり、ご協力本当にありがとうございました。

カーポート等すでに工事が完了し、出来上がっている方もいらっしゃいます。

施工事例等で、また後日 完成後の写真もアップしようと思います。

 

そして、 また今年も さらにパワーアップした”エクスプラン祭”を開催する予定です!(^^)!

楽しみにしていて下さいねっ☆