エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

11月も残り少なくなってしまいました。

来週からは、師走です。

2015年も あと1ヶ月余りです。

本当に1年の経つのが早いですね。

 

あちこちでクリスマスイルミネーションが点灯し始め、デパートではクリスマスソングが流れ始め、クリスマス気分も盛り上がってきました。

我が家も2日ほど前にちょこっとだけですが、イルミネーションを取り付けて、夜きらきらさせてます !(^^)!

通販でLEDソーラーイルミネーションを注文してるので、それが届くと 今よりもう少し派手になるかなあ。

届くのが楽しみです♪

 

寒いのが苦手な私は、冬があまり好きではありません。

が、「寒い、さむーいっ」と言いつつも、きらきらのイルミネーションは見に行きたいっ!!

と、いうことで

今回は 近場で、仕事帰りでも見に行けそうなイルミネーションスポットをご紹介したいと思います。

☆周南冬のツリーまつり                   11/13(金)~1/15(金)17:30~22:00 約60万球

IMG_0881

☆ときわ遊園地TOKIWAファンタジア             11/29(日)~1/11(月)17:30~21:30 約150万球

IMG_0878

 

☆宇部市サンタクロースロード(宇部市中央銀天街銀天プラザ)11/28(土)~1/8(金) 17:00~24:00 約20万球                            IMG_0880     IMG_0879

 

☆リバーウオーク北九州                    11/6(金)~12/25(金) 17:00~22:00

IMG_0884

 

☆小倉イルミネーション(JR小倉駅周辺)            11/6(金)~1/11(日) 17:00~22:00

IMG_0885            IMG_0883

 

☆門司港レトロ                       11/28(土)~2/14(日) 17:30~22:00 約20万球

IMG_0887

 

☆スペワdeずっとクリスマス~イルミネーションナイト~     11/14(土)~1/11(月) 17:30~ 約400万球

IMG_0891  IMG_0889  IMG_0888

 

きらきら輝くイルミネーションを見ると、うきうきわくわくテンションアップです♡

夜はかなり冷え込むので、風邪ひかないようにあったかくして出かけましょうね♪

寒いですが、きれいなイルミネーションを見れば、心はぽかぽか温まる気がしますよね~(*^_^*)