エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

IMG_0484 IMG_0486

萩市S様邸の施工写真をアップしています。

どうぞご覧になって下さい。

 

10月17・18日に行った「秋のエクステリア祭」にご来場いただき、抽選会に参加された方々、本当にありがとうございました。

先日抽選を行い、当選者が決定致しました。

 おめでとうございます!!

見事当選された方には、連絡を入れて、随時目録をお渡ししております。

当選されたラッキーな方々の喜びのお顔のお写真もいただいております。

近々ブログにアップしようと思っておりますので、次回をお楽しみに・・・(*^_^*)

 

PS     寒くなってきましたね。

朝晩は、かなり冷え込みます。風邪などひかれないよう気を付けて下さいね。

ネイルも冬っぽく ツイード柄入れてみました!(^^)!

色もネイビーに初挑戦、大人な感じになりました☆

IMG_0833