エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

今日は久しぶりの雨模様ですね☂

ずっと晴れ☀の日が続いていたので

花や野菜が元気になればイイですね!

 

今日は

施工中の現場からの写真です↓

1445412971782

ミッキーーーーっ☆!!

 

・・・・・に見えてますよね? ネ! (^_^;)

 

自然石で施工しているのですが、

熟練した職人さんでも

ミッキーの顔のバランスは難しいそうで

現場の職人さんから 「OK?」っと確認が入りました!

速攻で「OKです☆!」っと返事した翌日に

今度はこんな写真が届きました。

 

コレ↓

1445522367008

何の写真か分かりますか??

よ~く見てくださいよ~。

分かりますか?

・・・・・

 

??

ヒント出しますよ~

コレ↓↓

1445522373354

小さ~く 何かが居るのが見えましたか?

 

正解は~・・・

 

 

こちら↓↓↓☆☆☆

1445522378607

そう!!  ミッキー。

1枚目の写真のミッキーが

乱貼りの中に隠れているんです。

まさに ” 隠れミッキー”  です!!

 

どーんっとミッキーを見せるのも カワイイですが

さりげな~く ミッキーが隠れている。

そんな遊び心も大切にプランニングさせて頂きました。

ご家族だけの秘かな楽しみを造られてみても

素敵ですね。