エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

すっかり秋ですね・・・  日が暮れるのが早いし 朝晩も寒いと感じるようになりました。

 

以前のブログでも ほんの少しだけ チラっと お話しましたが

ただ今、エクスプランでは 事務所の一部をリニューアルするための作業をしているのですが

通常業務をしながらの作業の為、なかなか思うようには進まない・・・(^_^;)

かなりのスローペースぶりです。

ゆ~っくりですが、ちゃんと進めているので お披露目できるまで

もう少~しだけ待っててくださいネ(*^_^*)

 

 

☆--------☆--------☆

 

今、宇部市で 期間限定で ダッフィーに会えるのを ご存じですか?

 

そう!あのダッフィーです!! ミッキーマウスのお友達!!!

 

もちろん 私も子供たちを連れて ダッフィーに会いに行って来ましたよ☆

 

 

 

     山口宇部空港に!!! (笑)

 

 

っと言うのも、

東京ディズニーシーに ダッフィーが登場して もうすぐ10年!!

オフィシャルエアラインであるJALが

ダッフィーのイラストが描かれた 特別塗装機を

7月から全国各地を順番に運航しているんです!

そして やっっと 宇部空港に順番が回って来ました!!

宇部空港に来てくれるのは 10月24日までなので

(JALの公式HPで 詳しいフライトスケジュールが掲載されていますよ)

ぜひ、この特別な機会に ダッフィーに会いに行ってみてくださいね☆

 

↓ 空港の展望デッキからの1枚です✈

DSC_0067