エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

夏です。

今年の夏もめちゃくちゃ暑いです。

が、ぎらぎらの太陽から いっぱいパワーもらってます。

 

7月30日

下関の亀山八幡宮の花火大会行って来ました。

ものすごく暑い日でしたが、浴衣着て行きました(*^_^*)

IMG_0555  IMG_0607  IMG_0585

とてもきれいでした(^_-)-☆

花火見ると、”夏”って感じします。

 

今週は”海”行きます。

角島の海水浴場に行く予定です。

泳いで、飲んで、BBQして、ビーチバレーして・・・

夏 満喫しようと思います♪

 

夏なので、ネイルも夏らしくリニューアルしました!(^^)!

IMG_3478

 

猛暑日が続いてますが、

熱中症には 十分注意して、屋外でのレジャーを楽しみましょうね。