エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

 

何だか変な天気が続いていますね・・・(>_<)

この異常気象も 結局は地球温暖化が原因なんですかね。

でも温暖化の事は私が小学生だった 〇十年前にはもう

授業で習っていたんですけどね・・・ 何なんでしょうね・・・

 

 

 

☆---------------☆

 

 

今日は、エクスプランでも

” 1位~2位 ” を争うくらい人気の

 

” TOYO工業 ” さんの

PRAGA(プラーガ)シリーズ 

ご紹介しようと思います。

 

プラーガは舗装材になるのですが

形も様々で 乱形・方形・ブリック形とあり

素材はコンクリートですが

石目調で とてもオシャレ!!

しかも 透水性に優れているので

雨が降っても 雨水が地中に浸透しやすく

水たまりが出来にくく、樹木の生長を促します。

アプローチや駐車場での洗車の際に

泥ハネの心配をする事もありません。

形と色も バリエーションが豊富なので

グッと目を惹く 外構に仕上がります。

 

サンプル材は 当社にも

いくつか ご用意してありますので、

実物をご覧になりたい方は

お気軽に ご来店くださいね!☆

TOYOサンプル TOYOサンプル2 TOYOサンプル3

 

TOYO工業さんの Webカタログにリンクしています。

ご参考までに 飛んでみてくださいね(^^)

http://toyo-kogyo.icata.net/iportal/cv.do?c=6726070000&pg=130&v=TYK10002&d=TOYOD01