エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

来週から7月。今年ももう半分が終わってしまったんですね(・・;)

いよいよ夏到来です☆

夏大好きな私は、すでに うきうき わくわく してます。

今年は、いくつ花火大会にいけるかな?

というわけで、2015年山口県内で催されるおもな花火大会の日程

を調べてみました~。

7月18日(土)岩国港みなと祭花火大会 約2,000発

7月25日(土)ながと仙崎花火大会 約4,000発

7月25日(土)秋吉台観光まつり花火大会 約1,600発

7月25日(土)宇部市花火大会 約10,000発

7月25日(土)ふしの夏まつり 約3,000発

7月25日(土)厚狭花火大会 約3,000発

7月25日(土)光花火大会 約3,300発

7月28日(土)須佐湾花火大会 約5,000発

7月30日(木)亀山八幡宮夏越祭花火大会 約2,000発

8月 1日(土)萩・日本海大花火大会 約7,000発

8月 5日(水)防府天満宮御誕辰祭花火大会 約4,000発

8月 8日(土)錦川水の祭典 約6,000発

8月 9日(日)しゅうとう花火大会(予定)約2,000発

8月13日(木)関門海峡花火大会 約13,000発

8月13日(木)柳井金魚ちょうちん祭り 約871発

8月15日(土)くか夢夏まつり 約5,000発

8月16日(日)周防大島花火大会 約5,000発

IMG_0508 IMG_0509 IMG_0510

山口県内のおもな花火大会の予定で、上記以外にも意外に穴場な花火大会が催されることと思います。

 

今年はいくつの花火大会を見に行けるかな~。

何回浴衣が着れるかな~。

今年は7月25日にたくさんかぶってますね~。

今から計画を立てとかなくちゃ~☆

 

PS  事務所の棚も完成しました。

あとは、コルクボードを使って施工写真を掲示して、

打ち合わせにご来店されたお客様のイメージが膨らみやすい

空間を作っていこうと思ってます。

IMG_0473 IMG_0475 IMG_0513

また、完成したらアップしますね♪