エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなどの外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

5/15(金)福岡国際センターで開催されているエクステリアフェアに行って来ました。

LIXIL・三協アルミ・タカショー・ユニソン西日本・YKKAPエクステリア・四国化成など

多くのエクステリアのメーカーさんの最新商品が展示されていて、とてもよい勉強になりました。

快適で便利でかつ安全な住まいは、エクステリアで大きく変わるのだなとつくづく実感しました。

また、エクステリアも流行や多種多様な生活スタイルに応じ、

今以上のより良い製品を提供するために

日進月歩で日々進化しているのだと感心しました。

IMG_0434 IMG_0435

これからご新築をお考えの方は、門まわりやカーポート・サンルーム・テラスなど

イメージが湧きやすくとてもよい参考になると思います。

また、一戸建てをお持ちの方も お庭の活用方法や雑草対策など、

マンションの方は ベランダガーデニングの方法などの相談をされてもよいと思います。

IMG_0437 IMG_0439

今の暮らしをもっと豊かにしたい方は、是非 エクステリアフェアへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

屋外では、軽食が楽しめるフードコートや園芸用品や生活雑貨などの物販コーナー

植木市では植木やお花の鉢植え・苗などもご購入できます。

 

エクステリアフェアは、17日(日)まで開催されています。