エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなど外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

長かったGWも終わりましたね。

エクスプランは 7日から通常営業を再開いたしました。

 

明後日、5月10日は ”母の日” ですね!

日頃の感謝の気持ちを伝えるのは ちょっぴり 恥ずかしくて

なかなか言えませんよね(^_^;)

でも、この日だけは 頑張って

 

” あ り が と う ”

 

って 伝えてみるのも 良い事ですよ!

 

 

っと言ってる私も いつもは ”ありがとう”って伝えられえない人ですが・・・(^_^;)

なので 毎年 私はお花を 郵送します!!

今年は 紫陽花を贈りました。 コンペイトウに似た花びらがとても

可愛かったです。

 

そんな紫陽花の花言葉には 良い意味と 悪い意味の両方があるのをご存じですか。

良い意味は・・・

・元気な女性   ・辛抱強い愛情   ・家族の結びつき  など・・・

 

悪い意味は・・・

・移り気、浮気、変節   ・ごう慢、無情  などなど・・・

 

良いイメージと悪いイメージの 両方を兼ね備えている 紫陽花だけど

きれいで かわいい花をいっぱい咲かせて元気な気持ちにさせてくれる。

お母さんには ぴったり!と思うのは 私だけかも・・・?(^_^;)

 

 

ちなみに エクスプランでは 紫陽花などの お花やシンボルツリーなどの

ご依頼も承っておりますので

お気軽に ご相談下さいね!

 

 

20150506091533 20150506092103

母たちから ”届いたよ。 ありがとう”

と連絡がありました!