エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなど外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

 

4月29日(水)昭和の日の祝日は、とてもよいお天気でしたね。

私は、宇部市の船木ゴルフ場へ行って来ました。

9コースのハーフですが、何回まわっても同料金で、ほかのゴルフ場に比べ料金もかなり安いので、私みたいな初心者にはうってつけです!!

食堂もメニュー豊富で低価格!!ボリュームもあり、おいしかったです。

気温も上がり、途中からとても暑くなりましたが、吹きつける初夏の風がとても心地よかったです。

手押しカートを押しながら2回まわり、とてもよい運動になりました。

IMG_0390   IMG_0391

 

そして、夜はいつも行きつけの美祢のネイルサロンへ行きました。

急な予約でも、夜遅くても、都合に合わせてやってもらえるので、毎回とても助かります。

めっちゃ元気で明るくかわいいお姉さんが、わがままでテキトーな私のオーダーに120%応えてくれるので、いつも大満足の仕上がりにテンション上がります。

今回はあったかくなったので、フットもキラキラにしてもらいました。

IMG_0404      IMG_0407

いよいよミュールの季節です!(^^)! そして浴衣着たくなります。海に行きたくなります。(先走りすぎ・・・?)

大好きな夏がやって来ます☀

暑いの大得意、イベント・お祭り大好きな私は、今からわくわく♡うきうきです♪

 

PS    エクスプランでは、5/3~5/6までゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

この間お客様には、ご不便おかけする場合があるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。