エクステリア・新築外構・外構リフォーム・カーポート・さしかけ・ウッドデッキなど外構工事のトータルプロデュース 宇部市妻崎開作のエクスプランです。

4月15日(水)前日までの雨も上がり、当日は久しぶりの晴れた空の下、宇部72カントリークラブ阿知須コースで無事 第2回エクスプラン杯ゴルフコンペを行うことができました。

参加された21名の皆様、大変お疲れ様でした。

最近ゴルフを始めたばかりの私は、成績の方は散々でしたが、大自然の中をたくさん走り回り、思いっきり笑い、健康的で心地よい汗をかきました。

次回は、もうちょいよいスコアで回れるように、今から練習に励みたいです。

IMG_0363   IMG_0367

そして夜の部は場所を変え、宇部新川で懇親会&成績発表しました。

皆様お疲れのところ遅くまでお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

皆様との親睦も深まり、とても楽しい一日を過ごすことができました。

是非とも 第3回エクスプラン杯にもご参加くださいね☆