はじめまして。

(株)エクスプランの藤本です。

ブログを始めることになりました。どうぞよろしくお願いします。

三月になりましたが、まだまだ寒いですね。昨日は宇部市でも雪がちらつき真冬のような寒さでした。

でも、春も目の前。寒さの苦手な私は、ぽかぽか陽気の春が待ち遠しくてたまりません。

花

三月といえば、別れ&出会いの季節ですね。

この春から、新しい出発をされる方も多いと思います。

新しい学校・新しい職場・新しい場所での生活・そして新しい友人。

心細さや不安もいっぱいでしょうが、そんな時こそ「明るい笑顔&元気な挨拶」です!!

きっと心細さや不安が大きな期待へと変わる日も近いと思います。

がんばれ~!! フレッシャーズ!!