施工箇所 門柱、アプローチ、駐車場、ガレージ、洗い場、隣地境界塀、防草シート、芝etc
施工説明 白を基調としたお洒落な洋館風の建物によく合った素敵な外構に仕上がりました。
門柱は白いパレットをラフ仕上げにし、シンプルですが施主様のセンスの良さが感じられます。
曲線のアプローチは施主様のご希望により、ホワイトとパープルの2色の洗い出しを使用しました。
因みにホワイト3:パープル1の割合です。
シャッター付きのガレージの屋根を延長させたオープンスペースは、
天候に左右されることなくBBQを楽しんだり屋外の作業が出来るので、とても使い勝手の良い空間ですね。
カントリーレンガとパレットを使用したオリジナルの流し台も、
天然芝のお手入れやBBQの際に大活躍しそうですね。
駐車場、アプローチ、流し台等に用いたミルキーブラウンのカントリーレンガが
建物の雰囲気に合い、
また白を基調とした外構の良いアクセントとなっています。
施主様のこだわりの感じられる見た目も使い勝手もよい素敵な外構に仕上がっていると思います。