施工箇所 駐車場、カーポート、アプローチ、門柱、サシカケ、デッキetc
施工説明 アプローチは300×600角の舗装材と洗い出し・タマリュウを使用しバランスがよくオシャレなアプローチとなっております。
門柱はパレット仕上げに一部自然石貼り使用、ポスト・表札も雰囲気にとてもマッチして可愛くオシャレ感があります。
デッキ・サシカケはスペース活用してありますし、家の外壁に合っていて統一感があります。
最近、暑い日が続きますね(;^ω^)酷暑と言っていいでしょうね…。
カーポートの下はパネル材が日差しをカットしてくれますし、車の外・中の暑さ対策にもなります。
それに簡易プールを作って子供さん達のプール遊びもできますよ(^▽^)/オススメです♪
駐車場は水勾配が取れているので水溜りもできにくく安心です!!

8月に入り夏休み真っ只中、お盆休みも近づいていますね。
熱中症対策をしっかりとして夏を楽しみましょう☆