施工箇所 アプローチ、門柱、ウッドデッキ、境界ブロック、ウッドフェンス、駐車場、さしかけetc
施工説明 黒い外観のシンプルモダンな建物に赤いポストがとても良いアクセントとなっています。
道路との境界をローズ系の化粧ブロック+ウッド調のフェンスにすることにより、
やさしい雰囲気がプラスされ、シックな建物外観に柔らかさが加わり、
程よい感じに仕上がっています。
駐車スペースは間口を広くとっているので、ゆったりと楽に停めることができますね。
建物と同系色で作ったさしかけは、全く違和感なく、
ちょっとした物置スペースとして活躍してくれそうですね。
玄関ドアとウッドデッキ、門柱の擬木、ウッドフェンスの色を合わせることで、
一体感が生まれ、全体的に調和のとれた外構に仕上がっていると思います。