施工箇所 アプローチ・スロープ・庭周り・駐車場・テラス・門柱・ブロック
施工説明 とても大きな敷地に広々とした駐車スペースを確保しつつ、緩やかな傾斜で仕上げたので、段差なく奥まで車が入れるようにしました。
手前はジャミコンの洗い出しを打設して土の流れだしを最小限に抑えるようにしました。
掃き出し窓の前には大きなタイルデッキを施工し急な雨や暑い日差しを遮れるように熱線遮断の素材を使ったテラス屋根も一緒に施工しました。
玄関の前には化粧ブロックとスルーブロックと言う中心が空洞になっているブロックを使用してシンプルながらモダンな仕上がりになりました。
全体的にすっきりとしたオープン外構に仕上がったと思います。