施工箇所 アプローチ、門柱、駐車場、ブロック、フェンス、サシカケ、法芝
施工説明 建物の前に法芝を施工し、アプローチから駐車スペースまで緩やかな傾斜になるように仕上げました。
敷地内に電柱があるため、道路境界ラインに合わせて目隠しを兼ねた
パレット門柱を施工し、少し高めなのでアクセントにはモザイクタイルを貼り
のっぺり感をなくしました。
駐車スペースの奥にはEウッドフェンスと同じシリーズの片開き門扉を設置し出入りが楽になるように
しました。
既存の立水栓のパン(受け皿)の周りには 境界ブロックと同じ化粧ブロックを使用したので
一体感がある仕上がりになりました。
建物の後ろ側には自転車を置きたい。とのご希望があったので
全囲いのサシカケと屋根のみのサシカケを施工し
自転車の出入りをスムーズ行えるようにしました。
シンボルツリーに常緑樹を植えたので いつもきれいな緑を鑑賞できますね。