施工箇所 アプローチ・門柱・境界ブロック・フェンス・駐車場・庭周り・サシカケ・植栽etc
施工説明 とても広い敷地に贅沢な程芝を敷きながら、アプローチには自然石と洗い出しで施工しその横には
パレットとレンガの笠木で仕上げた門柱と
オシャレなGフレームを施工しました。
車が何台も停められる程、充分なスペースを取った駐車場には
防犯に効果的な砂利を敷き詰めました。
道路境界側は化粧ブロックとフェンスでしっかり仕切り、
隣地側の境界には圧迫感を少なくするため
生垣を使い緑豊かな植栽の成長も楽しめるようにしました。
大きなサシカケには屋根部分のみを延長したので、雨の日でも出入りが楽になるように施工しました。